4月7日 海1へ行こう。3
昨日の事。
「イカ倒せないよぅ」と美樹原さんに話したら「今度手伝うよ」とか言ってもらえたわけですが……
ねーちゃん!今度って今日さッ! (「あしたっていまさッ」みたいなノリで読んでください)

そんな訳で、イカに行く事になりました。
構成は…
熊さん(武士)、とーまさん(軍学)、はまおにさん(神典)、私(陰陽道)、御剣さん(暗殺?)、彩さん、ピクミンさん

初めての人もいるので馬からです。
なんだか毎日馬と戦っているような気がします。
でも寝たら色々忘れるのでちょっと新鮮な気分です。

催眠>低速>結界>式>太極って感じでした。最初から太極で五芒使わない感じ。
3体まで減ったら全体で良いと言われたので全体で。

そんでもってイカ。
実装変えていたら、戦闘がはじまっちゃって、結界も略式結界もないままバトル突入。
結界ないとさすがに痛いです。全滅しました;;

2戦目。
基本は、催眠>低速>結界>式>太極で。
催眠効きまくり。
実は一昨日も昨日も装備間違えてたなんていえない……。
ボスへ行くんで薬師に良い装備渡してたの忘れてたよ;;

わりと安定していたので、勝てました。
盾さんにイカ墨いったのでドキドキでしたが。

そんなわけで……
イカ倒して海1クリアです~。
わーい、嬉しいぃ~。やった、やったーー。

次は魔鬼ですね~。
[PR]
by marika_c | 2007-04-07 15:36 | 信長の野望Online


<< 信On 装備写真館 海1に行こう 2 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。