4月5日 海1に行こう。
うまに行った話。
--------------------

破天の新ダンジョンを陰陽道でクリアしたかったのですよ。
目的は、「長絹の秘伝書」と「縫箔の秘伝書」
両方ゲット可能なのかは謎ですけど…秘伝書に変えるアイテムはボスが出すみたいで。
しかも同じボスでも獏神とかだとかなりの数いるみたいなので;;
あとね……
やっぱりファーストキャラで色々できるようになっておきたいじゃないですか~。
なんだかんだ言って、てんりー溺愛されてます。

そんな訳で……
甲府と私設会話で行きたい人&手伝ってくれる人を募ってみました。
熊さん(侍)、私(陰陽)、華茶さん(忍者)、乃阿さん(鍛冶)、諏訪さん(薬師)、冥さん(傾奇)
神職の方は、勧誘希望だしてた巫女さんを誘いました。

さて……まずは馬です。
「危険かな」って時もあったりでしたが……勝てました。
忍者さんがサポメインで、綺羅と陰陽道がアタッカー。
天地人と五芒陣(+五行+反閇)で倒していく感じ……。
こういう合わせて倒すって感じなんとなく好きです。
反閇呪法の効果時間が長くなったのは良いのだけど、まだ慣れてないから、途中で切れてたりするんで気をつけねば。

平日で時間厳しい方もいたので、今日は馬だけで終わる事にしました。
でも勝ててよかったです。
次はイカです。イカ~~

お手伝いしてくださった皆さん、ありがとうございます~♪
[PR]
by marika_c | 2007-04-05 23:59 | 信長の野望Online


<< 海1に行こう 2 4月4日 神職奉行試験と浅瀬 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。