4月4日 神職奉行試験と浅瀬
諏訪さんの神主が奉行試験だというのでお手伝いしてきました。
その場のノリで超変則徒党に……

諏訪さん(古神典神主)、美琴さん(武士道侍)、床さん(雅楽巫女)、花三さん(雅楽巫女)、茉莉花(雅楽巫女)

神職多すぎ!!
というか雅楽巫女多いよ(笑)
最初の予定では、侍でなくて伊吹さん(雅楽巫女)で行く予定だったのでもっと多かったという…。

「アタッカーいないよw」とか「回復どうするんだw」とか言いつつ
そのまま行っちゃう皆、ノリ良すぎ!
断片取り徒党とか居ましたが……周囲にはどう見えてたのか気になります。

戦闘自体は、Lv40前後3体の敵なので危なげなく…
気合行ったあと神風の人とか、ひたすら「神の手」の人とか「妖獣召喚」の人とか…
じゃん巫女は、「幻惑の唄」に「死の唄」に「祝福の唄」
……普通すぎて面白みにかけますね?
侍さんの反撃もあったし、苦戦はしませんでした。


その後、霧子さんと桐島(妹)さんを誘って、浅瀬行ってきました。
ボス攻略ではなくて、まったり雑魚狩り~
雑魚って言っても強いけど!!!

トカゲ可愛いかったですよーー。
倒すの大変なところは可愛くないですが。
緑のとか赤いのとか白いのとか灰色のとか居ました。

浅瀬のフィールドは、水>風>土>火 土が±0、火は-
敵の属性はまちまち。
鳥っぽいのは風より水のほうがダメージいってたみたいかなぁ??風耐性ぽいです。
ワニは術に弱いみたいです。
[PR]
by marika_c | 2007-04-04 23:59 | 信長の野望Online


<< 4月5日 海1に行こう。 さくら~。 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。