人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『風林火山』視聴日記 (第13回「招かれざる男」)
途中から見たわけですが……今回も出ていた高坂さん。
なんとなく勘助の弟子ちっくですよ?……中後副に付き従う(?)本陣武将…。

本陣武将といえば、真田さん。
彼はいつ仲間になるんでしょう…というかどういう経緯で仲間になるんだ???
なんか、こー 幻想水滸伝とかで仲間集めてる…そんな気分になってきます。
晴信の前半生だけなら、RPGゲームで有りな感じはするのですよね~。
武田信玄はおっさんとしてのイメージ強いからアレですけど。

それにしても……
三条夫人かわいいなぁ……。
由布姫の顔が怖いので、可愛く見えるのかもしれないけど…でも可愛いや。

勘助は…相変わらず「正々堂々」の真逆を行ってるわけですが……
やはり軍師たるもの女心も分かるようでないとダメな気がしますね。なんとなく。
by marika_c | 2007-04-01 20:45 | 異世界と現実の真ん中で


<< 3/28~4/4 3/25 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。