3/6
国力上げの絹つくりの続きをやって、それが終わったら妖魔陣へ行きました。
あともう少しで良薬3皆伝するところなので薬師で参加です。

鎧っぽいのとか倒してると、ダーク山県(?)が出ました。
ちょっと奥の方にいますし、すごい強い敵も徘徊してる場所で、徒党の位置も微妙です。
とりあえず隠してみる渚巫女。
いきなり、突っ込んでく芋陰陽
容赦なく見破る敵NPC
当然のように戦闘になる敵Nと芋陰陽。
唖然とする徒党員
急いで救援に入る渚巫女 (りゅねさん曰く「ツンデレだから)
続こうとする徒党員
別のキターーーーーーーー!!

とりあえず戦う、鍛冶鍛冶薬師傾奇者+忍者
頑張って持ちこたえてくれ、これ倒したら救援に行くから……無理そうだけど(滝汗)
神職と陰陽だもんね…敵強いし。

その後、散々怒られる芋さん。
「見捨てるんだった(by渚巫女)」

芋さん、日記のネタありがとう!
ばっちりかいておきましたよ!!!!
[PR]
by marika_c | 2007-03-06 23:54 | 信長の野望Online


<< 3月7日~14日 バトン >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。