人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月5日
穂積氏との4キャラでGOシリーズ。
今回は甲斐の犬屋敷に来てみました。
構成は……
りおな(武士道)、まりぃ(仏門)、せりな、きりか(傾奇者’s)
攻撃は反撃、回復は吸収メインな殴り徒党です。
どかばきぼこすか……。

「もう少し経験が欲しい」と穂積氏が言うので、「武蔵屋敷」に行ってみました。
修理いないので、途中で修理に立ち寄って……武蔵屋敷にごー。

古河公方門衛と戦ってみました。 強い…。
そりゃそーです。50レベルとかの人が来るようなとこですもん。
勝てたけど…死者でなかったけど……時間かかりすぎ!!
「これは…同じ経験得るなら、犬を数倒す方が早い。。」

再び犬屋敷でどかばきぼこすか。
外連5皆伝しました。
「次は野外2でも覚えるかー」とか言ったら
「まだ野外2皆伝してなかったのか(汗) それは真っ先に覚えるものでは…」と
何を優先してたかというと、「霊視」です。
だって、ほら…霊視ってあると便利じゃん?
「かぶきで合戦行くのか?」 「……」 「……」 「…そういえばそだね」


その後は、国力上げ祭りしてたり。
清水拾って、生糸束作ったり、素絹>絹作ったり……。
私設で話しながら、みんなでやってるので、参加お願いします。
by marika_c | 2007-03-05 23:13 | 信長の野望Online


<< バトン 3月4日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。