3月3日
薬師で魔鬼に行ってきました。
初魔鬼です。
強い、強すぎる……。

1度目は、ヘイト集めてた神職さんが死んで、目標を失った攻撃が運悪くわたしに飛んできて旗折れ。
これは事故、たぶん事故。

魔鬼は、旗緊張しますよね。うん。
他の職業は抜けて走るが出来るけど、旗それできないし。

アルゴが悪いのか、敵の頭がよくなってるのか…
蘇生止めるのが大変そうでした。
敵も味方も減ったり増えたり。

結局、倒せずに解散でした。
他のボスはある程度安定しだせば勝てるけど、魔鬼はそうじゃない感じだなと思いました。

徒党は和気藹々としてて、楽しかったですよ~。


そういえば、「極楽浄土」のヘイト下げ効果
疑わしいとか言う説もあったのですけど……ちゃんとヘイト下がってました。
敵が全部真っ赤とかオレンジでも、極楽くると真っ白になります。
でも、すぐというわけでなく「少し遅れて」って感じかな~?
僧さんの「極楽浄土」のあと、1~2人の行動のあと白くなる感じ。

ただ……白くなっても、その時点でのヘイトが下がったってことで、「極楽浄土」かかる前に入力された行動はキャンセルされてないみたいなので…しばらくは危険そうです。

旗の人は、なるべく早い時期にヘイトが集まってる事をつげ、僧の人は早めに「極楽浄土」行ったほうが良さそうだなって思いました。
[PR]
by marika_c | 2007-03-03 23:32 | 信長の野望Online


<< 3月4日 3月1日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。