3月1日
今日は遅くにログイン。

目の前に懐かしい人がいてびっくり。
忘れてるかな~と思いつつ、ファースト陰陽で対話してみたら、覚えててもらえてたみたいでした。
おかえりなさいー。

薬師でTDへ行ってきました。
回復したくて僧兵に特化変更したという僧さんがリーダー。
ヘイトが見えるようになって、薬師で戦うのは初めてです♪

「活身」で敵が赤くなります。
「全体解呪」でも、敵真っ赤です。
昨日、陰陽で戦った感想ですと、大切なのは「ヘイトの増減の流れ」のようなので、気にしません。
赤くなっても、アタッカーさんの攻撃ですぐに白く戻りますしね~。

ボスや強い敵とも戦闘しました。
全体治療や蘇生を繰り返していたんですが……
うーん、やばいな~。
常にオレンジの状態になってます。
直接狙われる事はまだないですが、アタッカーさんの攻撃があってもさっきのように白に戻りません。
たぶん、これがヘイトのあつまってる状態なのでしょうね。
しばらくすると、釣ってない敵の攻撃(?)が飛んでくるようになりました。
物理攻撃は鍛冶さんが釣ってるんで良いのですけど……ちょっとやばそうです。
なので…「常にオレンジ色です」と宣言して、ヘイトとってもらうことに。
僧さんの全体回復・四連打でなんとかヘイト下がりました。
(その代わり僧さんは常に真っ赤状態だったそうです…)


昨日と今日の結果から…
「ヘイトが見えるようになった」というのは、こんな感じで使うのかな~となんかつかめた気がします。
これ、正しいのか分かんないですが、自分的にはこんなもんかなって。



そういえば……活身か解呪かけると、薬師系や神職系の敵が赤くなる場合が多かった気がするんだけど…どうなんだろう???
[PR]
by marika_c | 2007-03-01 23:55 | 信長の野望Online


<< 3月3日 2月28日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。