2月25日
かねてから、穂積氏と約束していた「4キャラでTD」に行ってきました。
構成は、傾奇者・傾奇者・神主・陰陽師です。
盾居ないし回復も居ません。
しかも修理はないし、結界破りもないです。
……っていうか「何が一体あるんだ?」という感じです。
気合系だけは充実しまくりですよ?!

飛ばされた先は……複数アカウントだと辛そうな「安計呂山の庵」
複数じゃなくてもあまり嬉しくない場所なんですけど…。

数少ないので犬とか蛇とか蜘蛛はいけます。
いけますが……婆は無理。絶対無理!!この構成で勝てるわけない!

実は、虎とかも辛かったりです。
運良く勝てたけど……死にかけ2人居るし、呪縛とか金縛りが決まったんでなんとか。
回復が与生気頼みで…ダンジョンの回復ポイントも活用しつつ。

目録は出ませんでしたが、陰陽で白紙の紋所ゲットです。
召喚へ進む予定ですが、紋所何が良いんでしょう???
ちなみに初期振りは、知力魅力10振りで残りを耐久にしてます。
[PR]
by marika_c | 2007-02-25 09:46 | 信長の野望Online


<< 2月26日 2月24日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。