2月24日
今日は市の日。
生産習得のためにひたすら作りまくった結袈裟とか錦織長絹を売りました。
4着ほどあったんですが完売です。
NPC売却価格+α程度の値段で売ったんで儲けとかはないですが、売れると嬉しいですね~。

さて……実は……
すでに僧や薬師の服はしばらく要らない状態だったりします。
それより陰陽とか陰陽とか巫女の服がないです……
「じゃ、作れば良いじゃん?」なのですけど……
直衣系縫箔系の服は、赤字だし習得低いんだよーーー。
たぶん、市場活性化のために自分の着れない服を作りやすく設定してる所為だと思いますが……
箔代位は戻ってくるようにしてほしい…(汗)

売ってた服は、未入魂のものだったんですけど、
「3着買うから入魂して」ということで、ドキドキ入魂タイム。。。
蛋白1個目~。(ぽち、ぽち、ぽち)
鍛錬6埋まりで、100とか120とかです。(良い感じのスタート)
蛋白2個目~。(ぽち、ぽち、ぽち)
鍛錬埋まらずで……わわわ、240とかついちゃいました(@@
自分用の時は、240とかついたことないのに!!!
結局、3つ目入れたら240→230に減っちゃったのですが……今日、調子良いや!

今日は入魂の出来が良い日だったみたいなので、自分用も入魂してない服に入れてみました。
2回入魂だったけど、防御60生命220魅力+1の錦織長絹できました。
あと鍛錬0の大乗衣あったんでそれに方解石いれてみました。
+5が3回入魂できて腕力15、ついでに+11の腕力付与石を2個買って付与して……
腕力大乗衣完成~。
完成品の腕力が36だからロスも少なめだったみたい。
他にも腕力装備揃えて、蛋白祭りに備えたいです。
徒党で行く時は破魔光なので着る機会無さそうですけど(^^;

そういえば、微妙入魂の明衣。
生命180魅力5なんだけど付与石どうしようかな~??
[PR]
by marika_c | 2007-02-24 23:20 | 信長の野望Online


<< 2月25日 2月23日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。