2月23日
なぜか今日は45レベルからのクエストに誘われまくりです。
るりっち育てておけばよかったな~。四神良いな~比叡クエ良いな~
るりっち鍛冶は現在41レベル。経験&習得に連れてってやってください;;

葛葉さんちの陰陽師の比叡クエを手伝ってきました。
特化が殺陣の傾奇者さんとご一緒したのですが……殺陣良いよ、殺陣。
「綺羅演舞で痺れ切り使いたいなり」とか言ってましたが、殺陣に行く事にするよ、うん。
能楽はとても便利だと思うけど、私には使いこなせないし……
2アカで陰陽出せるなら殺陣はかなり有りだよって言われたし。(陰陽には事欠かないぜ)


「宿命~明星」にのってみました。
c0013113_915718.jpg
準備有り技だし、カブキと術アタッカーが発動まで拘束されちゃう形になっちゃうので使いどころ難しそうですが……
周天法・改+大周天やった上で五雷法でのっかると……不磨の金剛に3000くらいづつダメージが行きました。「奇門遁甲」入れてたんで4000ダメージのも居たかなぁ……。
比叡クエあっという間でした~。

すごく強いですが、かぶきさんの話によると、準備しても殺陣にのってくれない場合もあるそうなので、ある程度自己主張も大切そうですね~。
[PR]
by marika_c | 2007-02-23 23:59 | 信長の野望Online


<< 2月24日 2月21日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。