今度のパッチ???
15日にテストワールドでアップデートあったみたいです。
これが次のパッチ内容なのかな~??
気になった記事をチェック。

・武器を装備して隠形状態になると、武器エフェクトが不正に表示されてしまっていた
合戦場だと隠れてもバレバレだったので…うん。最初見たとき笑っちゃいましたが。
・一部の装備品の色変更が、モデルに正常に反映されていなかった
これは傾奇者の鉄錆地帷子のことだろうなぁ……。変化しなかったり赤染めと黒染めが逆だったりしてるみたいだから。

・「心頭滅却」で、自身の現在気合がダメージからの換算分に足りていない場合は生命力から減少させるようにしました
うーむ。回復気をつけねば
・「五芒陣」の効果、ランク、消費気合を変更しました
これは強くなった…のかなぁ? ランクってなんだろう?
今の時点で消費気合80%あるんで気合は少なくなるとは思うんだけど…
あと五芒陣は森羅万象の弱体化のあおりで弱体化したんでこれ以上使えない技にならない事を祈ります。
「効果の変更」も気になりますよね~。無属性単体攻撃術とかだと嬉しいな~

・式符の鬼の攻撃を必中でなくしました
・「零距離射撃」を必中でなくしました
どっちかというと自分がくらう側なのであまり困らないですが、強さで選んだ人とかは困りそうですね。

……特化ほとんど関係ないなぁ…無難なのが多いからなんだろうか…。
弱体化されるよりはマシですけど……。
[PR]
by marika_c | 2007-02-17 23:49 | 信長の野望Online


<< 2月21日 2/13 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。