2月21日
今週初めの国力は、甲斐100、信濃54です。(たぶん)
今回の合戦で46減ってるので 3週間マックス回復させていけば、84まで回復予定です。
うーん、それでも-16なのか……。この調子だとかなり危ないなぁ…。
合戦の雰囲気は良かったのは良いのだけど……けして楽観視は出来ないと思います。


50TDに行ってきました。
葛葉さんとはまおにさんと芋さんとほのかさんが居るので話題には事欠かなく。
他の2名の方が置いてけぼりだったらどうしようかと思うくらいで。

地味に真理3を習得中です。
「周天法・極」使いたくて。
動きが怪しいという噂の仙論4の最終技能も見てみたくはありますが……。
ところで、極と改の違いってなんでしょう?回数同じって噂なので威力??
消費気合の差とかだけだったらちょっと悲しい。。。


傾奇者の生産は、次のパッチで順番が入れ替わるらしいですね。
匠4だと最後のマスだった「装飾之に」が最初のマスになるそうで。
銀製飾り玉や鉄仮面が早く作れるようになるのは良いことだ……材料は変わりなしかしら??
稲荷面作れるようになりたいな~。
付与枠2なのはいいけど、鎧鍛冶さんは切ないだろうな。
[PR]
by marika_c | 2007-02-21 23:59 | 信長の野望Online


<< 2月23日 今度のパッチ??? >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。