2月1日
【日常の疑問】
手を振ったりするのは、どれぐらいの相手になら良いんだろうか?
さすがに徒党で一緒になったことが無いと相手も驚くかしら……??
合戦で一緒に戦っている仲間とか特に悩みます。同国の方でも同盟国の方でも。
個人的には、見かけると「あ、○○さんだ。わーい」とか思ってるんですけど
それを態度に表すと「誰だ、あんた」とか思われるかなぁとか。
私は別に……そういう相手から手を振られても平気(というかちょっと嬉しい)なんですけど……
あ、でも……
出来ればどこであったかとか、説明があると、所作誤爆と間違えなくて良いかもしれない……。


【今日の日記】
今日は、ログインする時間が遅くて、誰も知り合いが両替に居なかったので
るりっちで生産でもするかーーと、鉄を作りに稲葉山へ。
稲葉で人の多さに酔っていたら、「遠江屋敷」に誘われたので行ってきました。
なんか敵変わってました。
グラフィック気色悪さがUPしてましたよ?(笑)

しかし……相変わらず鍛冶は何やっていいか分かりません。。。。

「追込撃」覚えました。39レベルになりました。
あと1、2徒党で、40レベルになれるかなぁ……。
特化の生産したいから、早く40レベルになりたいな~。
[PR]
by marika_c | 2007-02-01 23:59 | 信長の野望Online


<< ◆◆おしらせ◆◆ 1月31日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。