1月31日
【仕様変更】
以下の立物を取引可能に変更しました
 ・鍬形立物 ・日輪立物 ・三日月立物 ・南無阿弥陀仏立物 ・三つ鍬形立物 ・鹿角立物

……えぇーーっ、メンテ前に移動させるんじゃ無かったよ?!
こういうことはあらかじめ言っててよ!!!

去年のイベントでもらった大三日月の立物は、傾奇者に移動させてみました。
仕様変更あるだったら、翼立物もらっておけばよかったなぁ……。
額当につけたらカブいた感じで素敵そうなのに。

c0013113_885091.jpg


今日は、北条の村たんさんに誘われて、薬師で蜃気楼の塔へ行ってきました。
四象の実験とかやって面白かったですよ。
蜃気楼は術耐性のある敵が多いので、実感はしにくいですが……。
 ・火は上げてもあまり効果なし。
 ・土は上げると万雷のダメージ上がったので上げるなら土かも。

しかし……
傾奇者で徒党作って蜃気楼にいくとしたらどういう構成が良いのかなぁ…。
今思いついたわけでなく、前から思っていたことなんですけど…
蜃気楼というと、今までは物理アタッカー入れるのが多かったみたいですけど、
「術徒党にして、土UP&近接ダメージ減らす」もありなのかなぁ……。
ちなみに「物理アタッカー&近接ダメUP」にすると、危険なので止めた方が良さそうです。
前に見た「物理アタッカー&気合回復UP」はわりかし良かった気がする。。。
ただ……特化が「演舞」なら今まで通りとかで良さそうですし、「殺陣」なら殺陣使ったほうが早そうな予感…
[PR]
by marika_c | 2007-01-31 23:59 | 信長の野望Online


<< 2月1日 1月28日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。