1月28日
糸魚川押されてるわけなんですが、
みんな諦めずにゲリラったり奪還行ったり……
『一体感』は、自国が勝ちムードの時よりあるのです~。


今日は、薬師でゲリラに参加してみました。
珍しく叩いて入れたんですが……
盾侍×2、医術薬師×3、鉄砲鍛冶、サポ忍(?)という構成で。
今まで薬師3とか薬師4はあったと言えばあったんだけど
さすがに医術3人は珍しすぎです!
とりあえず旗の村上さんや生命減ってる人に活身や救護をしたりしてたんですが、
回復まにあってそうだし、アタッカー鉄砲鍛冶さん1人じゃ辛いよね~という事で……
「閃光」でアタッカーする事に。
…って言っても医術だから「閃光・参」しかないよ?
神職さんいないので準備有りだし…ちまちま削る感じなんだけど(^^;
でもこの場合、医術が多かったのがよかったです。
閃光で減った分は救護で回復してもらえるし、
残りの一人は他の徒党員回復できるし、回復には困りません。

時間は多少かかりましたが、無事に竹俣を倒せました。
「医術薬師でアタッカー」という珍しい経験も出来ましたw


しかし…真っ先に閃光使い出すあたりが根がアタッカーって感じですね、私(。。;
[PR]
by marika_c | 2007-01-28 23:59 | 信長の野望Online


<< 1月31日 1月24日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。