1月20日 獏神 (薬師編)
まりか(薬師)で「獏神」行ってきました。

構成は、武士道侍×2(片方知サポ)、武芸侍、雅楽巫女、陰陽道陰陽、鎧鍛冶、医術薬師 でした。

……って、今日も回復1じゃん?!
ある人に言ったら、「また回復1か(^^; がんばれ」って言われましたよ。

さて回復1なだけでなくて、今日の徒党は、サポ忍さんが居ません。
そして……道すがら「結界破り」がいない事に気がつく我ら……。
とりあえず…
「反射に突っ込んでも回復できないかもしれないので頑張ってください」と徒党員に告げておきました。

中ボスはわりと楽でしたが、中ボスまでの道が大変でした。
そして……獏神

今日は、単体治療4と全体治療3で行きました。
全体4よりヘイト上がりにくかったような気がしますし、回復量はそんなに問題なかった気がします。
何度か獏神に負けて、身も心も折れそうになりつつ……
休憩入れて、チャレンジ。
安定するまですごいドキドキでしたよ。まぁ安定してもいつ崩れるか分かんないんでドキドキですが。

あとは豆方士さんのはなった五芒陣の1撃で勝てるかな…という時のことです。
乾坤一擲で斬りかかった善策さん

  カキーン、パタリ

……え、パタリ??
前のめりに倒れてく一人の男。 
当然、急いで入力しても蘇生間に合うはずも無く…・戦闘終了。

「ど、どうなるんですか、これ。。。」
「クリアしてるから大丈夫」の一言でちょっと安心。
本人は最後はギャグでしめれてよかったとのこと。
いやー、でも焦ったぜ。
まぁクリアはしてそうだなとは思ってましたが。


思い出せる範囲で攻略覚書。
【武士道】は「心頭滅却」を切らさない。滅却あればその分盾鍛冶の回復にまわせるので回復1の時は重要かもー?
[PR]
by marika_c | 2007-01-20 23:59 | 信長の野望Online


<< 1月22日 1月19日 獏神 (薬師編) >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。