1月19日 獏神 (薬師編)
まりか(薬師)で「獏神」行ってきました。

構成は、武士道侍・雅楽巫女・陰陽道陰陽・忍秘術忍者、刀鍛冶、鉄砲鍛冶、医術薬師 でした。

……って、回復1ですか…(滝汗)
う~ん、回復間に合うかなぁ……回復量はそんなに少なくはないはずなんだけど
1人で回復と僧さんと2人で回復じゃかなり差が出るし……。

中ボスは問題なくクリア。
「朧の術」がわりと良かったです。

「獏神」は、開幕「大音響」をいく作戦で行ってみることに。
しかし……大音響のウエイトが意外と短かったために早すぎていきなりピンチに…。

その後、忍者さんが抜けたので補充して再チャレンジ。
………。
…………。
単体治療と全体治療を、4にしてる所為なのか、蘇生の回数が多い所為なのか、死にます…。
生命3000以上あるし、防御力もそんなに低くないはずなんだけど…パキパキ折れます。
「回復1で勝てた」と言う人もいるけど……それってアタッカーの1人が召喚おんもだったとかじゃないのかしら……。

結局、メンバーの時間切れで今日は倒せませんでした。


思い出せる範囲で攻略覚書。
開幕は、1>催眠と6>痺れが良い。 (6は確実に止めたい&6から倒すので)
太極は使わないほうが良さそう。(というかあれは安定してないと使えないと思う)
急にピンチに陥ることが多いので、陰陽の場合はすぐ「催眠」にいけるようにしてたほうが良いかも?
基本「陣形」は入れない。
回復1の時は、ぶっちゃけ「盾のみ回復」とかでも良いかも…(他に行く暇が無い;;)


次にチャレンジする時は、僧さんがいるといいなぁ……。
[PR]
by marika_c | 2007-01-19 23:59 | 信長の野望Online


<< 1月20日 獏神 (薬師編) 接続不能;; >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。