人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月24日
今日から糸魚川です。
越中の国力は32スタート。
マップは、糸魚川山岳地帯です。
(武将名入りマップリンクしておきましたのでご活用ください。)


さて……
メンテ前にこっそり入札して売り子やとってみました。
無事入札できて、雇う事が出来たのですが、外見が4種類あって選べるのですね。
とりあえず……おっさんにしてみました。

それはまあ良いのですが……
一つだけ問題が………

問題っていうか……その……売るものが無いよ!

「売るものください;;」と泣きついたら、「用意して雇え」とか色々言われましたが……
なんとなく雇ってみたかったんだよぅ……。

とりあえず、何か作って売ろうという事になりまして
「鍛冶屋で太刀作って、忍者の生産習得用に売るのはどうか?」と提案されたので、それを採用する事に。
問題は……瑠璃花、まだ太刀作れないことかな…。 (ただいま38レベル)

まずは太刀を作れるようにならなきゃなのですが、
この間、鎧之書と兜之書皆伝するのに使い切っちゃって、生産につかう 磨き砂 がありません。

瑠璃花 「あのねー、あとで返すから スナネズミ 貸してーー」
まどか 「 スナネズミ ?!」

いや、その……ちが……
「スナネズミ」じゃなくて「みがきずな」!
あはははは…やだなぁ、ネズミが材料のわけ無いじゃん……

その後、無事にすなね…磨き砂借りる事が出来ました。
なんだか借りてばかりっぽく見えますが、私も硬皮革とか強壮丹とか鳳尾竹貸してるんだよー。
by marika_c | 2007-01-24 23:59 | 信長の野望Online


<< 1月28日 1月22日 その2 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。