1月22日
週末に色々ボスって来たので、それについて書いてみたいけど、時間が無いのでぼちぼち書くことにします。

徒党つくってTDへ行って来ました。
構成は……りおな(武士道)、葛葉さん(神典)、つららさん(陰陽道)、てんりー(陰陽道)、甲府にいらした北条家の方(忍者・鍛冶)、まりか(薬師)です。

最初に行った先がレベルのあまり高くないとこだったので30分で出て…
続いてバサラ。ここはレベルが高い敵だったのでここで狩る事に。
大泥棒も出まして、一度ネズミに逃げられましたが、やり直して宝物庫の鍵ゲット。
格式がいっぱい入ってる箱でよかったです。
ウサ耳立物ほしいなー。
傾奇者でウサミミするのだ♪ (男ウサミミもちょっとやってみたいけどw)

習得のほうは、あと少しで医術4皆伝しそうですよ。
全体救護、噂によると新グラらしいので見てみたいです。
男薬師の全体救護がスゴイらしいのですが、知り合いの医術薬師は女子ばかりなので見るチャンス限られそうです。しょんぼり。
でも「全体生命付与」とグラフィック色違いらしいよ?
[PR]
by marika_c | 2007-01-22 23:36 | 信長の野望Online


<< 1月22日 その2 1月20日 獏神 (薬師編) >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。