1月15日
るりっち鍛冶で富士地下へ行ってきました。
なんか敵が変わっていました。
レベル高いの居ますよ?!
「僧&鍛冶2アカで蛋白祭り」への道は遠そうです……。

さて……
いきたい時に、鎧の極みいけないのが結構ストレスですね(^^;
切れると痛いのでなるべく切らしたくないんだけど……気合無かったり金縛り飛んできたり。
もう少しで気合が貯まるって時に攻撃受けて気合減ったり金縛り飛んでくると、「うっきぃ!!(怒)」って感じです。
反閇とか大周天消されるのとか、霧散や気合呪霧で忙しいとかはあまりストレス感じないんだけど……
世の中の盾鍛冶の人は心が広いなと思います。。。

《鍛冶メモ》
*鎧の極みは重ねすぎても大丈夫。(今は昔みたいに重ねすぎて極みが飛ぶとかは無いらしい)
*修理は、これでもかというくらい主張すること。


極み、重ねまくっても大丈夫なのか~。
昔、重ねすぎで効果が飛んだと聞いていたのでビクビク極んでいたんですが。
ちなみに普通は極みの効果1,5ターンくらいだそうで、2回に1度な感じらしーです。(極み>挑発>極み>挑発)

さて…
特に修理の主張は、みなさん力説。
「そんなに見てないものかな?」とか言ったら、「(徒党員は)見てない」「(徒党員は)言っても忘れてる」と。
中には「目立たない方が悪い」とか言い出す人も居るらしく…鍛冶さん大変そうですよ;;
「動いたらやべぇ」とびびらす勢いでログ埋めて主張しないと!!…だそーですよ。

しかし…やけにみなさん修理マクロが派手と思ったら、そういう意味があったのかぁ…。

目立たせるポイント
・目立つ記号を入れてみる ・文字を大きくしてみる($+2) ・震わせてみる($+V)
[PR]
by marika_c | 2007-01-15 23:59 | 信長の野望Online


<< 1月16日 獏神 (陰陽道編) 『風林火山』視聴日記 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。