人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月29日 傾奇者(女)装備
麻緒さんから頂いた「鋼の忍者鎧」はあまりに良い物だったので、大きくなってから使う事にしました。
そんな訳で、レベル上げ&習得用の服を作ってくれる忍者さんを探してたところ、
美樹原さんが作ってくれると言うので、鎖の忍者鎧を作ってもらいました。

その時、いろんな忍者装備のグラフィックを見せてもらったので、ぺたぺた貼ってみる…。

12月29日 傾奇者(女)装備_c0013113_1752851.jpg

顔付きピタTシャツとみかんの張り付いたワンピース
スカートなのが好きなので、着るなら鱗綴だなぁ…。
ちなみに鱗綴帷子は、草花文様縫箔と同じで輝耀石で変更してもらう装備らしいです。

12月29日 傾奇者(女)装備_c0013113_17574882.jpg

精鋭忍者着は…十字架のついたネックレス付きです。
絹の忍者服の黒染めバージョンも見れました。かなりシックになりますね。
by marika_c | 2006-12-29 23:58 | 信長の野望Online


<< 昇進試験・ボス戦 お知らせ >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。