12月25日(夜)
夜は…
7人中傾奇者5人とか言う徒党でTDに行ったり、PLに混ぜてもらったり。
TDの方は「包丁研ぎ」とのバトルが熱かったです。
半分ぐらい死んで入りなおしたりとか、「地勢は恐ろしい」という結論になったりとか…。
というか、「興複の謡(場に生命力継続回復の地勢を宿らせる)」
自分らが回復するよりNPCの回復のほうがはるかに量が多いから…危険すぎでした。
でも、「わー」「きゃー」いいながらの戦いは面白かったです。
TDで「傾奇之心得・六」ゲットしたので、あとは陰陽で行って「方士之心得七」ゲットするだけです。

その後、霧子さんにお願いして、忍者服系の装備を色々作ってもらったり。
とりあえず全部見てみたかったから、材料集めて作ってもらいました。

そんな訳で、「ボロの忍者服」「薄地の忍者服」「革の忍者服」「厚地の忍者服」
「堅革の忍者服」「絹の忍者服」の6種類の服をゲットです。

個人的にお気に入りは、「絹の忍者服」です。
うわぁぁ、かわいいーー。
防御が20だけど、付与枠2です。何よりデザインが好み~。
体型で違うとは思うけど、すらっとして見えるのがいいなぁ…

▼絹の忍者服(傾奇者・女ヴァージョン)
c0013113_1015368.jpg
[PR]
by marika_c | 2006-12-25 23:59 | 信長の野望Online


<< お知らせ 傾奇者(女)装備 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。