11月20日 結袈裟に騙されて…
メンテがあけて掲示板を見てみました。
なんか、合戦手柄でランクインしてるし……。(汗)

今回は5000ほどあったし、きっと掲示板に載るに違いないとか期待しまくってましたが……
私が載る状態は人が来てない証拠だったりするわけで……ちょっぴり複雑風味。

でもまぁ嬉しいので素直に喜ぼう。
わーいわーい

さて…
どこかのサイトで「結袈裟が生産修得に良い」と聞いたので試してみる事に。
うちの生産僧は「木綿平織紐」作れないので、
諏訪さんにお願いして、紐作ってもらって、さっそく「結袈裟」作ってみましたよ。

カコーン (修得が36入った)

……大乗衣よりすくないじゃん!!!!
うわぁん、騙された;;


どうやら、箔代が少ないので黒字を目指せるって事っぽいんだけど…
習得値が高いと思ってたのでしょんぼりですよーーーー。

ちなみにグラフィックも、ポンポンのない大乗衣っぽくて悲しかったです。。。
[PR]
by marika_c | 2006-12-20 23:59 | 信長の野望Online


<< キャラクタースロット追加 12月13日~12月20日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。