12月15日
僧以外の5キャラが越中に居ます……。
今日も合戦頑張ってます。。。

さて、甲府で何度か叫んでますけど、それ聞いて来てくれる人が居るのは嬉しい限り。
もうちょっと来てくれると何とかなりそうな気がするんだけどな。

防衛するより攻めたほうが良いってことで、わりとゲリラやってます。
うちも攻撃するしか能のない人で参加してみたり…。
しかし…なかなか目録でないな…。他のゲリラ参加者には結構出てるんですけどねぇ…。


誘われて小島にも行ってきました。
対小島戦は……
とりあえず、アタッカーはオーバーキルになるくらいでいいかも?
普通どおりにちょうどで倒そうとすると、生命の減ってる味方を準備無しで生命をぐぐぐーんと増やしてきます。
前に小島に行った時はこんなのなかった気がするんだけど……
この技、わりと頻繁に使ってきてました。
「やめんかっ」と何度思った事か……。
だから、サポが少なくて陰陽道×2とかでいった場合は、いっそ開幕から全体術で押す方がいいかも?というのが徒党でご一緒した方の感想です。



インターバル中は、傾奇者と陰陽育ててます。
今、両方とも5レベルです。


c0013113_16111856.jpg
そういえば……。
女薬師の「もうす」と「いちめ笠」のグラフィック変わってましたね~。
薬師のもうす自体は嫌いじゃないので…作ってみるのもいいかもなぁ…。
装備の色に合わせて花の色変えてみるのも良いし。
烏帽子系は髪型前のままでした。
ただ…染抜長絹より大乗衣のほうがやはりもうすと似合うので…
大乗衣系の服も作ってみるかなぁとか思ったり思わなかったり
[PR]
by marika_c | 2006-12-15 23:59 | 信長の野望Online


<< 12月16日 キャラクター紹介 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。