11/29
薬師のレベルを上げたかったので、「経験/根狩り/TD」で勧誘希望出してみました。
ありがたいことにわりと待たずに対話が来まして……
根狩り行ってきました♪
うちのキャラは、陰陽道・医術・仙論で根の国いけるんですけど、
仙論で1度行ったきり行ったことなかったのでうれしーなー。

入ったら、なんか恰幅の良い人が居まして。真備さんいたですよ。
まだ直接根の国にいけないので、黄泉を強行ダッシュ
さーって狩るぞ~
……って、人多すぎ!徒党多すぎ!!

もう取り合いですよ。すぐ枯れちゃうし。
全検索で88人とか居ましたもん。

時々、獲物探して走り回りましたが、楽しい徒党でした。
途中、お酒飲みつつやってるらしい真備さんが思いっきり錫杖で敵に殴りかかってるのを目撃したりとか!!


そういえば、なぜか今日は「初期振り」の話題が多くて。
その徒党でも出たんだけど、甲府の両替で武田の面々と話をしてたときも話題になったんですよねぇ。
初期振りの話題ってわりと好きで。特に「なんでそう振ったのか」とかきくのが楽しい~。
個人的には、「知人に器用振ったら早く攻撃できるってきいて…だまされました」という武芸さんの話と
「本に『魅力が商売に有利』ってあったから魅力に振った」というMさんちの侍の話がツボでしたw

あとわりと薬師って知力多めに振ってる人が多いのも意外でした。
茉莉花は、知力10振りで耐久は7くらいなのがコンプレックスだったんですけど……
なんか初期の薬師以外の薬師ってみんな耐久10振りだと思ってたんだよう、だよう……。


えーっと。
生産は…鉄を20個ばかり作って終わりでした。
先は長いぜ。 (そこ、両替でだべってるからだとか言わない)
[PR]
by marika_c | 2006-11-29 23:59 | 信長の野望Online


<< 12月6日 11月27日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。