11月22日
今日から糸魚川。
明日は勤労感謝の日なので夜遅くまで遊べます♪

てんりーでゲリラに行ってきました。
ちょっとスタート早かったかなーと思いつつも、わりと良い感じな走りで。
あぁ、でも……なんか薬師さんや侍さん、鍛冶さんがつかまってる予感……。
かといって止まるわけには行かないので走るしかないです。
Pに叩かれなかったし、Nにも襲われなかったし、
「おっ、これは首尾よくゲリラに入れるかも~?」とか思っていたら、なんかあまり味方側に居なくて。
いざとなったら自分が叩かなきゃかな?とか頭に浮かんだ瞬間…

武将きたーー;;

とりあえず、救援&防御。
陰陽で旗は危険だけど、自分が死ぬ前に味方全滅しかねないし……。
し…しかたないですよね???
がんばれ私。避けろ私。
侍さん2、鍛冶さん、陰陽さん3入ってくれて。
「ずっと防御で良いから」ということで、ひたすら防御。
回復ないので、召喚さんの式神の気分頼りです。
途中、入ってくれた侍さんと鍛冶さんが死んでしまい、どうしようかと思いましたが
生命が回復したので防御解除。それから後はアタッカーが増えただけあって早かったです。

とっても(精神的に)疲れました。
でも、なんとか勝ててよかったです。
お騒がせしてスミマセンでした。 
救援で入ってくれた方、救援に走ってくれた方ありがとーございますー。
[PR]
by marika_c | 2006-11-22 23:59 | 信長の野望Online


<< 11月27日 メンテ中。。。 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。