11月19日
「鍛冶之心得・六」がほしいので、TDに行ってきました。
甲府や私設で、20レベル代の人を集めてみたり…。
さて、ワタクシ。
陰陽×2、巫女、僧、薬師という持ちキャラなので、後衛&術は慣れてますが、前衛&物理って慣れてないのです。
もうね、いつ修理したら良いか分かんないくらい。

メンバーは、葛葉侍、長嶺僧、穂積薬師、戒さんの侍、僧の拳さん、そしてるりっち鍛冶です。
「修得スカスカです」とか「装備がないーー」とか言う声がちらほら聞こえる徒党。
「あ、私、鍛冶慣れてないので」「大丈夫みんななれてないから!」などといいつつ準備。
「せっかくだから特盛さんから装備買っちゃったよ」とか言う人までいちゃったりして、すでに遠足気分。
ワクワク度もアップですぉ。

TDでは………
殴る、殴る、殴る、新参者光弾、殴る、殴る……って感じで。
なんかみんなで殴ってました。
まぁ、避けられて素振りとかも多かったですがw

目録は拾えなかったですが、楽しかったです。
こういうのも良いなーー

しかしね……
ついつい徒党員の生命バーに目がいって、活身や治療したくなってたのはナイショです。


TDメモ。
40レベル以下だと4人からTDへいける。
[PR]
by marika_c | 2006-11-19 23:59 | 信長の野望Online


<< 【破天】テストサーバープレイ日記 11月9日 析雷 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。