11月8日
まずはいつものあれ。

【今週の国力】
甲斐99、信濃98、越中37

【今週の行事予定】
11月11日(土)に甲府にて市と座談会。
日曜でなく土曜なので注意です。


***

夕方、メンテ明けにログイン。
三方ヶ原が起きたのは予定通りって感じですが、本願寺が滅亡してたり、三好家と敵対になっていたり。
とりあえず、敵対枠埋まってよかったなぁという感じ。

兄で析雷に行きたかったんですけど、厳しそうなので「経験/析雷」と書いて勧誘待ち。
56人中陰陽師11人。相変わらず枠が厳しいです。
普段なら面倒になって徒党作るんだけど、析雷徒党の構成なんてわかんないしなぁ…。
私設で聞いたら……
「盾2、回復2、神職1、アタッカー1~2、サポート0~1」らしいです。
アタッカーは自分(陰陽道)で決定なので……あとはサポートとアタッカーどっちが良いのかしら…?
またまた聞いてみました。
「武芸・暗殺・サポ」と「軍学かサポ忍」という意見を頂きました。ふむふむふむ。。。

実際には、誘われたので比叡奥行ってました。
やっぱり経験あんまりはいんないですね……。
越中とか上野屋敷はどうなのかなぁ……TDとか星野山で殲滅徒党とかが良いのかしら…


そういえば、破天実装後に作る予定の召喚陰陽。
初期振り悩んでましたが、陰陽兄弟と同じ知力魅力振りにしようかと……。
知力耐久すすめられたけど、やはり魅力低いの怖いなとか思ってたら召喚は魅力大事とか聞いて。
かといって知力低いと、自分自身の攻撃力が弱くなっちゃうし…。
確かに耐久高いと対人戦とかで便利そうではあるんですけどねー;;


あー。弟おんもの服とかも作らなきゃ…。
土曜までに作るとあまったの売れるから早めに作らないとなぁ……忙しいです。
[PR]
by marika_c | 2006-11-08 23:59 | 信長の野望Online


<< 11月9日 析雷 陰陽師奉行試験1 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。