人気ブログランキング | 話題のタグを見る
信オンじゃない日記(10/29)
昨日、「○○○○カメラ」に、ニンテンドウDSが入荷されてるという噂を聞いたので、買いに行ったら買えました。
買えなくてしょんぼり……という風になるだろーなって思ってたから拍子抜けです。

そんなわけで昨日買ったスーパーマリオとファイナルファンタジー3をしてます。

スーパーマリオの「1-2」がクリアできないよーーーー!
たすけてー;;

いつまで立ってもセーブポイントにいけないので、私用のセーブ欄が空欄です。

FF3は…ファミコン版で初めてやったゲームだったりなんですが……
うわぁぁん、ファミコン版とストーリーの順番が違うよーーー;;
…って言うか、なんで一人で落っこちてるんだよーーーー?! (※1)

仲間探すのに一苦労、ミスリル鉱山にいきなり入って全滅したり、
クリスタルの洞窟に入ってそのまま出てきちゃったりして、ルーネスがドジっ子ぶりを発揮してます。



-----------------------------
※1) ファミコン版だと、4人の少年が遊んでる時に落っこちたって話になっている。なので最初から4人徒党。……え?徒党???




FF3プレイ日記はここにあったり。。。。
by marika_c | 2006-10-29 23:59


<< 陰陽師奉行試験1 10月28日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。