人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月27日
援軍に行きました。
うろうろ伝令しながら合戦場を歩き回ったり。
N狩りの救援出ていたので入ってみました。
「はいります、仙論」「あ、丹飲んでなかったな。耐えれるかな」
「はい、おじゃましますよ しにかけカミシュ」「入りました。姫喚びます」「呪縛から」「気合韻」・・・・
10月27日_c0013113_1314197.jpg

「陰陽多いね@@」
「ほんとだ(@@ 神主と陰陽だけですね」
38レベル:6体の敵なので、被害なく倒せました。
なかなか面白かったですよ~。

***

陣が終わったあとは、甲府でまったり。

某寝落ちマン氏を囲んで、周囲会話で話していたり。
いつものように寝落ちネタでからかわれる某氏。
「うるさいぞー(プンスカ)」とばかりに反論してましたが……。
その後、数時間たっても両替で同じ位置から動いてない彼の姿を見かけるのでした…
 「寝落ちか?」「また寝落ちだよ」「寝落ちじゃん!」 ←周囲の反応。
言ったそばから寝落ちしてるよーー。(ノ_・、)

***

私設会話で「初心者さんの与力昇進試験手伝って」と言われたので手伝いに。
僧さんだったので、「3人の村長のお願いを聞く」というクエスト。
悪代官は終わってるらしいので、野武士ともののけです。
私は、僧で参加して、開幕に試験対象者の僧さんに「極楽浄土」
戦闘終了直前に攻撃がそっちに行っちゃって生命バーが真っ黒になったので、かけてて良かったなぁと思いました。


■■初心者さん支援メモ■■

【装備の生産(防具)】
僧 > 僧・神職・陰陽・薬師の頭装備。「舟形烏帽子」のみ侍も装備可能
     特殊装備の絵画など(全職装備可能)
神職 > 首装備。全職装備可能。
陰陽 > 僧・神職・陰陽・薬師の胴装備。
       腰装備(全職装備可能)
忍者 > 忍者の頭装備と胴装備。
鍛冶 > 侍・僧・神職・鍛冶・薬師の胴装備。頭装備の「額当て」は全職装備可能。

※付与石や入魂で、装備可能レベルが上がります。
by marika_c | 2006-10-27 13:59 | 信長の野望Online


<< 10月28日 10月26日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。