人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【破天の話】 キャラクタースロット追加
12月に「信長の野望オンライン」拡張パック「破天の章」が出るわけですが、
新職業として、歌舞伎者が増えたところで、
すでに2アカウント6人全員使っちゃってる私には関係ないもーん。しょぼんとか思っていたら、
こんなお知らせが……

キャラクタースロット追加サービス
http://www.gamecity.ne.jp/nol/haten/bmodel.htm

1アカウント1人増やせるそうで、破天にアップグレードしてるのが条件。
あと月々余分にお金払う必要があるようです。

…って、ことは召喚陰陽がつくれ……いや「歌舞伎者」作れるぞぉーー。
なんか俄然楽しみになってきましたよーー。

名前なんにしようかなー。
歌舞伎者は女の子がいいかなー。
召喚も女の子でーーさすがに男3人はつまんないからー。
小坪折舞衣の赤染めがかわいーからそれを着せるのだ。
どっちのアカウントにするかとか、色々考えることも多いし……。

わーい、わくわくだぁーーー
by marika_c | 2006-10-20 22:30 | 信長の野望Online


<< 10月25日 10月18日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。