人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月28日
三方ヶ原の援軍に行って来ました。
マップとか覚えてないのでうろちょろしてますが、北条家の皆さん怪しまないで下さい。
武将名もあやふやで、「どこの陣ですか?」と聞くかもしれませんが許してください…。
しかし海岸地帯のマップって嫌な位置に富永の陣があるなぁ……。


合戦とはあまり関係ないですが……勲功上げって辛かったんですね。

兄陰陽や巫女、薬師の時は、勲功上げにあまり苦労はしなかったのですが、51レベルの弟陰陽で苦労しております。
同じ陰陽師とはいえ、兄の頃は「辻斬り」「野武士」三昧の日々だったので軍事クエストのアイテムに困らなかったのですよねぇ……。
巫女と薬師は、低レベル軍事クエとか納入とかでわりと楽だったし…。
そもそもある程度育ったら、3人とも合戦で気がついたら勲功が溜まってました…という感じ。
弟の場合、相模出身で移籍予定だったので、低レベルのうちに身分あげなかったんですよねぇ……。
特化覚えるまで合戦に行く意味がなかったし……。せっかくなら軍事アイテム越中で納入したかったし。
とりあえず、奉行試験は発生させたいなー。
あと4000弱です。

とりあえずやってみたことを覚書。

【帯献上】 達成で1つに付き3ポイント。皮の腰巻きの業物+19
【合戦・NPC戦】 先陣で160くらい?
【援軍・PC戦】 ちょこっと増えるっぽい?
【援軍・NPC戦】 ちょこっと増えるっぽい?

あんまり覚書じゃないな…(汗)
腰巻きの業物献上しつつ、援軍で対人とゲリラするかのぅ……あんまり得意じゃないんだけど。
ちなみに、生産は半袈裟すら作れないレベルなので大乗衣で上げるのは無理です。
by marika_c | 2006-09-28 23:59 | 信長の野望Online


<< 10月10日 たいむらぐ! >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。