8月31日 ばっちり?
昨日の武将にゲリラでリベンジですよ?!
狙っていったわけではないんですけど。
今日はちゃんと実装は戦闘用で無事倒せましたよー。
一応、移動実装に轟雷仕込んでは居たんですけど、使うこともなく~。
実は略式結界入れ忘れてて生命ががすっと減ってびっくりしたのはナイショ。(たぶんばればれ)

自分もごくたまにやっちゃうので自戒もかねて……なんだけど
割と「転生間に合わず」というのがあったような気もするので、気をつけなきゃなーと思いました。
 ・転生する側 なるべく僧・薬師が1箇所に固まらないように考えて動く
 ・転生もらう側 大声&私設で転生が欲しい事を伝える。その時「大体の場所」を添える。
 ・周囲の人 幽霊の人見かけたら大声&私設で伝える。私設の場合は最寄の陣、大声は方角を伝える
補足ですが、転生欲しい場合、「○○の陣から△△の陣へ向かって歩いてます、転生ください」って言うのは分かりやすいので薬師としては嬉しいですねー。
陣がよく分からない場合は、元居た陣と自分の向かう方角を添えると言うのも手です。


全然関係ないですが、天雷の知行ランクがやっと5になりました。
合戦の合間にでも工房育てる材料そろえておきたいですねー。
[PR]
by marika_c | 2006-08-31 23:59 | 信長の野望Online


<< ふわぁぁ。。。 8月30日 うっかり! >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。