人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月11日 合同市とTD
合同市に参加してきました。
巫女で売り子しつつ、薬師で売り物を見て歩いたり。
ちなみにヒーローショーとかはなかったですw (日曜の座談会出席者のみ分かるネタ)

3国合同市だけど、結構他所の国の人も多かったです。
ぶっちゃけ斉藤敵視敵対(織田上杉浅井のPC)以外は来れちゃうので……
多少高めに値段つけておいて「同盟国の人は値引き」とかにしたほうが良さそうでした。

売り子してる傍らで薬師でTDに行ってみたり。
徒党に入ったら同じよーに売り子しつつTDなちささんが居ました。
埴輪のとこをクリアして、あとは別のところで適当に狩りという感じ。
隊列の所為か結構経験値稼げました。

その後、僧で越中へ国力の確認しに行きました。
メンテ明けに私設で聞いた時は、77って言った方が居たのですが、どうやらそれはその時点での国力で、今週初めは74だったようです。
メンテ直前が100、100、79で、私がログインした時の甲斐と信濃が95だったので、「一律5減りで74かなぁ」とも思ったのだけど、自信なくて。
まぁ……
間違ってたとしても「実は上限が高くてもっと国力上げれたのに…」とかより、マシかなぁ…とかとか。スミマセン。
今週分はメンテ直前の国力メモって置こうと思います。
by marika_c | 2006-07-11 23:59 | 信長の野望Online


<< 7月12日 ◆◆信On的お知らせ◆◆ >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。