7月5日
陣取りで負けるとカウンター起こされちゃうらしいので、昼間最終陣負けれません!
…ということで三国峠最終陣へ参加してきました。
変な時間に行ったので、防衛のみでして…あ、いっぺんゲリラに参加したけど叩きあいで負けてすごすご戻るはめに。
ゲリラ難しいねっ(>_<)
さて、ちびてんりーの勲功上げの為に対人とかN狩りとかの救援に入りたいところですが、叱咤要員足りないので茉莉花薬師にチェンジです。
侍さんが少ないのが多少厳しいかったです。叱咤だけでなく徒党作りにくいしゲリラもしにくいし……こういうとき持ちキャラに侍いないのはきついですねー。

私設会話で、取り付きルート予測難しいねとか話してたんですが……原さんも言ってましたよ?!
c0013113_1311364.jpg

陣形の書は、知力&耐久UPなので陰陽向きではありますが……早く卒業したいです。

-----定期メンテ------

合戦もなくまったりムード。
甲府に人が集っているのはなんとなく良いです。
今週中に、まりか(薬師)のレベル上げやてんりーの銅銭集めをしておきたいものです。

とりあえず、陰陽でTDに行くことになりました。
ボスの手前まででクリアならず。久々に強そうな敵と戦えたのに残念です。
クリア目的の場合は自分でマップ覚えておく方が良いなと思いました。
敵といえば……
戦ったことない敵でサポート頼まれても無理です。
というか、某氏はなぜ毎回私をサポートに回そうとするのか謎なのですが(^^;
陰陽道2での片方の立ち回りは、ツルツルさんや華雄さん(だったと思います)の立ち回りを見たことあるのでなんとなくは分かるのだけど……。
(あと仙論だけどディーナさんさんの立ち回り勉強になります)

裏では、少しでも経験稼ぐべく薬師ソロツアー(でも一人)をやってました。
熊王飲んで、禁呪で削って殴る……。
ほぼ装備なしなのであまり強いのにはチャレンジできませんでしたが…
勝てるけどめんどーじゃん!!
ダメージが200とか300なので時間かかるったら!
その後、暇になったてんりーとペア狩りにチャレンジ。
炎槌4サイコー!!(謎)
700~800出せるのでちょっとは倒す速度速くなりました。
でも、2人だと経験値吸われるんで結局変わんない。。。。

そんなことをやってると、生産で稼げと言われまして、ためしにお守りを作ってみたのですが、信じられないほど経験少なっ!
しかも材料勘違いして「漆箔」を買わずに「透漆箔」買っちゃったよ。
[PR]
by marika_c | 2006-07-05 23:59 | 信長の野望Online


<< 7月6日 7月3日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。