6月14日
今日から東西大合戦ですが、行かずにレベル上げ。
だって対人戦あんまり好きじゃないし。
超級コースの川中島にピーク時1000人とか聞いちゃうと、行っても動けなそうだなとか。
タカベエさんが言ってたんだけど、「東西戦は勝ち負けなくて燃えない」ってなんか分かる気がします。
守るものがある方がやはり気合の入り方違います。
東西戦は……報酬でよさげなものがあればがんばろーかなーとか。
のでグラフィックや詳細情報が出るの待ちです。

ちびてんりーでTDに。
相変わらず野良でアタッカー徒党で指揮官のとこです。
唯一の回復と唯一の盾が僧兵さん&盾装備鉄砲鍛冶さんです。
合言葉は「やられる前にやれ」ですw
さくさく敵を倒せたので、経験や習得も良かったです。あ、お金も180貫くらい稼げました。

その後…
甲府でまったり。
木原神主と知り合いの屋敷を見てまわったり。
一人で見てまわるより、一緒にみて回る人がいるほうが楽しいな~
そのうち「お宅拝見レポート」「家宅侵入レポート」でも書いてみようかと。

他の人のお屋敷は…いろいろ参考になりました。
天雷の「風通しの良すぎる家(極小武家屋敷)」の壁の作り方もわかったし~。
これで落ち着かない家から開放されます。




同じ悩みをお抱えの方に作り方伝授~。

c0013113_16265034.jpg


室内家具屋の売っている「質素なふすま」と「畳」で四方にある入り口を塞げます。
「ふすま」だけだと上に隙間が開くので畳を置くのかコツのようです。
ふすまと壁の色が若干違うのと、外から見たときに下からふすまがのぞくのを気にしなければ
壁として通用しそうです。
ちなみに陰陽師の生産のふすまだと、模様入りなので、NPCの売ってる無地のふすまを使ってくださいね。
[PR]
by marika_c | 2006-06-14 23:59 | 信長の野望Online


<< 6月15日 業務連絡 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。