5月30日
足軽に襲われるのに、槍兵や越後僧にスルーされるワナ…。

薬師でN狩り徒党を作ろうと「徒党員募集」出したら対話が。
たかべえさんに誘われて武将へ行くことに。
陰陽と巫女がいなかったので、茉莉花とりおなはそれぞれ1stにチェンジ。
おかしい……
「陰陽多いから合戦のために薬師つくるー」「神職余ってるし盾侍不足だから武士道作るー」と
互いに職業決めたはずなんですがいつの間にか神職不足になってます。
陰陽はたぶんたまたま人がいなかったと思われ。

安田に複数の徒党で行ったら、もうひとつの徒党に武将たたきでまけて。
陣に突っ込んじゃったしどうしよー?とか思ってたら、救援出してたのでそのまま入ってみました。
一応7人になりましたが、神職さんいなくて。
途中、旗折れしそうなほどの勢いでしたが、神職なしで勝ててよかったです。

その後合流して中陣落として。
最後、本庄に行ったのですが、武将叩いたら自分だけでした。
他のメンバーは7人徒党と戦っててちょっと楽しそう……(ぉぃ


薬師は薬師で、ソロのとき、救援とかで入るの狙ってたけど難しいー。
コントローラーがゆるいのか、叩き方がまずいのか
連打するとすぐにタゲ外れます。
[PR]
by marika_c | 2006-05-30 23:59 | 信長の野望Online


<< 5月31日 5月29日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。