5月12日
今日は金曜日。
土曜が休みの人も多い所為か、いつも以上に、私設会話での徒党員募集が多いです。

さて、ちびてんりーが45レベルになったので、今日は「比叡クエ」に行くのです。
葛葉さんちの薬師も45なので一緒にクエに行きます。あと穂積鍛冶も。
最初は、「2アカ×3でいく」とか、穂積氏は計画立ててたっぽいですが……
ボス&移動が多い場所で、かたっぽ巫女の2アカはつらいです。出来れば避けたい……。
……なので、私設でお手伝いしてくれる方がいないか、呼びかけてみました。

ゆうなさんと住野さんが手伝ってくれるというのでお願いして、
稲葉で「比叡クエ希望」の神職さん誘って……
その後、「どっか行きたい」と言ってた深林さんがいたので鍛冶さんで来て貰って……
比叡クエ行ってきました。

最後の阿修羅で、いきなり6連食らって死にましたが、なんとかクエストクリア。
封珠も貰って、比叡奥へ。

普段は方解石のドロップ運良い方なんですが、今日は方解石2つしか取れませんでした。



まだつづく。
[PR]
by marika_c | 2006-05-12 23:59 | 信長の野望Online


<< 5月13日 5月10日 2×3+1 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。