5月7日
実家から帰ってきました。ただいまー。

まりぃで売り子しつつ、ちびてんりーで越中へ狩りに行ってみたり。
目録1冊売れました。レベルが1つ上がりました。

売り子していたら、虎西さん見つけたんで声かけてみました。久々です。
合戦がはじまったので、糸魚川に行きました。
真田さん(源次さん)がいます。久々です。
防衛とかしてたら、懐かしい大声が聞こえます。五番町さんの巫女さんです。久々です。
武田光さんも戻ってきたし、懐かしい顔ぶれが多いのは良いことです。

薬師で徒党に入ったけど取り付きうまく行かず。
「と、とりあえず、自分が割れてなきゃおk?」とか思ってる永遠の初心者ですが、
多少は育ったところを見せれると良いなぁ。。。

全然話関係ないですが、微妙に気になることが……。
合戦やってないときは、最近大抵ちびおんもで動いてるんですが、
特に説明もせずになじんじゃってます。
育ててるの知ってる人はともかく、最近あってなかった皆さんから見るとどんな風に見えてるのかなーと。
…って言うか。
何気に気がついてなかったりとかするのかなーなんて。
だって誰もツッコミ入れてこないんだもん(笑)
[PR]
by marika_c | 2006-05-07 23:59 | 信長の野望Online


<< 5月8日 連絡。 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。