人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月25日
甲府で「ヒマー」してた人達と、越中にレベル上げ行ってきました。

行きたいキャラで行こーって感じなので、徒党構成はかなり特殊な感じ。
レベル差は20近くあるし、神職3人いるし!
私は薬師で行きました。
 ……
 ………
 …………。
あんま、書くことないな…(汗)
そもそも、経験徒党だしなぁ……。

帰り道、「笛ー」とか言ってる神主がいたので、越中屋敷に行きました。
神保長城さんは、笛くれませんでした。オワリ。


などということをやっている一方で、ソロってる巫女1名。
いやぁ~、クエストのアイテムがいくつか足りなくてねぇ……蛙と戦ってました。
レベルに差があるので倒せますが、風の唄で倒してるんで気合がきついですね~。

そういえば、この間の新参者なおんもーさん。
10レベルになってたし、徒党にも入れてたよーなので良かった、良かった。
「がんばれー」とか対話入れてみたんですが、「なんか思うように修得がh」といったきり、
台詞の後が帰ってこなかったので、(言いたいことの想像はつきますが)続きが気になりますw
チャットもままならない~って言ってましたしね~。


あ、そうそう。
間違う人はいないと思いますが、「ふえいち」ではなく「ふえー」です。


美樹原さんが「梅茶漬けうまー」と徒党会話で自慢?してきたので、
負けずに「鳥の刺身うまー」と返したら、周囲会話だったワナ。
しかも側にいた諏訪さんにしっかり目撃されちゃってたよ?!
by marika_c | 2006-04-25 23:59 | 信長の野望Online


<< 4月26日 4月23日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。