3月13日
今日は薬師で蜃気楼の塔に行ってきました。
陰陽で採取もしました。
そろそろ弟陰陽の生産の準備もしなければならなそうです。
腰当ノック用の皮革と麻を集め中。
いくついるかな~???

そういえば……
盾職さんに質問なのだけど…「冥護結界」っていります?
あ、まだうちの僧は使えないんだけど…(^^;
他の職で仏門さんと組むと、時々やたらと「冥護結界」する人がいるので。
薬師やってると、「冥護結界」入ってると(生命バーが光るので)「活身」入ってるか分かりにくくて困るんだけど、かけてもらってる側はどうなのかなぁと。
個人的には……ボス戦以外はいらないんじゃないかと思うんだけど、どうなんでしょう?
と言うか、説明見る限り、ボス戦でも「極楽浄土」の方が良い気も……。
冥護の効果が、ダメージ軽減&気合吸収だから、鉄砲鍛冶にかけると良いのかなー?
むむー、どーなんだろー???
初期知力7でスロット少なめなので、技能は厳選しないとなのですよー。
[PR]
by marika_c | 2006-03-13 23:59 | 信長の野望Online


<< 連絡 3月12日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。