3月12日
国力上げの絹作成を頼まれて作りました。
ぼーっとして絹じゃなくて素絹つくったりもありましたが…
絹だと難易度12でも2~4修得が入るので嬉しかったり。


今日は、信玄公市と座談会でした。
開始時間を間違えて、1時間以上前から売り子をやってたヤツが一人……。

男売り子という可愛げのない売り子さんですが…目録1冊売れました。
弟おんもは、目録だけ多量に渡されて、売上金で生活しているので、売れてよかったです。

さすがに北条のキャラで売り子も変かな~と思ったので、途中から兄陰陽も隣に立たせてみました。
みなさんに言われましたが、微妙に身長違います。弟が若干低め。
家紋の色に合わせて、水干(元の色が赤)と緑染め水干着せてみたり。
売り上げにはあまり関係なかったです。

その後、座談会へ。
なんか一人で発言しまくりですみません。
もう少し、昼の状況とかも言えたらよかったかもなーとか
あと、自分で徒党作ってないのに「みんな徒党作ろう」というのもなんだかなーとか思いもしましたが……
発言者居ませんでしたし、誰か発言しておくべきことかも?と思ったので。

形になってないので、座談会の時は話題にしなかったのだけど……
武将の倒し方ガイドみたいなの作ってみたいなーとか考えています。
さすがに取り付きや防衛などのコツは国家機密なので作れませんが……武将の倒し方はWEBで公開しても大丈夫かな?とか。
どれをつるとか、開幕行動とか、どれから倒すとか…。
個別に尋ねることもあるかもしれません。その時はよろしくおねがいします。

犬屋敷についていきました。
敵のレベルが低いので上人之書や特化の修得には向かないかも?
でも、41レベルで難易度2とかだと500以上修得が入るワナ


■本日の名台詞■
「天草つぶして塗っとけ」
 多量の天草を上級染料と交換しようと言った某女陰陽さんに対しての某尼僧さんの返事
[PR]
by marika_c | 2006-03-12 23:59 | 信長の野望Online


<< 3月13日 3月11日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。