3月11日
薬師のレベル上げ激烈希望です!
でも微妙に経験徒党は誘われにくかったり?


さて、今日も稲葉で勧誘待ち。
「黄泉に行きたい人いますか?」って叫んでる人が居たので対話してみます。
おkでました。
そんな訳で、黄泉比良坂に行ってきました。多分薬師で行くのは初めてです。

黄泉比良坂は、経験はわりと良かったです。
一戦に時間がかかるのと、構成によっては死亡者が出そうなのが難点ですが。
攻撃が漏れて後衛に行くとかなり生命持ってかれるので結構ドキドキです。
しばらく狩ってると、突然徒党の方が一言。
「すみません、妻が怒ってますので、代わりの方と交代しても良いでしょうか?」
う、うぉお?? た、大変そうだ?!
どうやら朝からゲーム三昧で奥さん怒ってるそーで。電源切られそうなんだそーだ。
口々に「ゲーム機壊されるよりマシですよ」とか「そうそうキャラやアカウント消されたら大変だもん」と慰める(?)徒党員。
既婚者のみなさん、奥さんやだんなさんに怒られないように注意、注意ですよ。

その後、代わりの人を入れて薬が切れるまで狩りました。
しかし、薬切れたとたん、神主さんに攻撃がいって一撃死しちゃったのはびっくりでした。
怖いですね…黄泉。


僧で昇進試験のお手伝いとかしました。
戻り橋の鬼女倒すの何回目かな~。そろそろ10回くらい倒すかもです。
侍の与力試験とか昇仙峡で狐の白綿毛取りとかも手伝いました。


あと少しで薬師が50レベルになりそうだったので、ペア狩りであげることに。
りおな侍と越後屋敷へ行ってきました。
2人でも狩れますが、装備ぼろぼろ(特に私)です。
揚北衆メインでやりましたが、一門衆も倒せました。
しかし……「剣術指南書四改」でまくり。他のもこれくらいでるとな~。

無事に50レベルになりました。
ついでに潜在で知力を5増やして、スロット9にしました。

星野山に行けるようになったのでぜひ行きたいです。
薬師の人手が足りない時はお呼びください。(巫女でも可です。陰陽は星3クリア希望…)
[PR]
by marika_c | 2006-03-11 23:59 | 信長の野望Online


<< 3月12日 3月10日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。