3月10日
今日は、穂積氏とかねてから計画していた「越中屋敷で『刀刃之書・参』をゲットしちゃうぞツアー」を実行に移しました。
うちの瑠璃花と穂積鍛冶は、甲斐出身にしたので、刀刃之書・参がもらえません。
なので侍と薬師が育ったら、2アカで拾いに行こうと決めてたのであります。

メンバーは……
武士道(りおな)、雅楽(ありす)、陰陽道(天雷)、高等医術(茉莉花)です。
アタッカーと盾が固定(他に居ない)ので、回復と神職もどうしても固定です(^^;
ちなみに修理も当然なしです。

富山に拠点を変えたあと、越中屋敷に行って神隠しで中へ……。
目録を出す「神保刀とぎ」をえいやっと叩きます。
……刀とぎ、徒党に1体だけなんだ…中の人一門衆ばっか(汗)
ちなみに一門衆は3種類。
陰陽の神保一門衆、神職の鞍川一門衆、薬師の水越一門衆です。うへぇ;;
術なんて当然止める余裕はないので、詠唱貰って全体治療しまくりです。
でも、まぁ…なんとか4人で倒せそうではあります。

時々一門衆に絡まれつつ、刀とぎと戦います。
……なかなか目録ドロップしません。
とりあえず2個、2個出れば終わりなんだーーー。
でも終わんないよーーー。

一時間以上戦ってようやく目録ゲット。
ドロップ率あまり良いほうではないようです。

もう2度とやりたくないです(笑)

その後、信濃屋敷も覗いてみましたが、やっぱり戦闘中でした。
鼓ほしいな~。鼓。
[PR]
by marika_c | 2006-03-10 23:59 | 信長の野望Online


<< 3月11日 3月9日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。