3月9日
今日は、眼帯をもらっちゃいました。
自分には縁がないものだなーと思っていたんですけど、装備すると結構かっこいい?!
なんとなく気に入って装備して甲府の両替で(いつものように)ぼーっと立ってました。
c0013113_8464962.jpg

一緒に「金飾冠」も作ったと言うので、グラフィックを見るために装備させてもらいました。
「……あんまかわらない?」
男陰陽師だと、黄染め冠って感じです。メインは黒で、冠の纓の部分が黄色っぽいの。
その場に居たのが、私だけだったので確認できなかったけど、女陰陽だったら冠そのままかもな~。
「巫女さんじゃないとだめなのかな」なんて話してるとこに、木原神主がぽてぽて歩いていたので装備してもらうことに。
「おぉーゴージャスだ」
なんか三国志とか真三国無双とかに出てきそうです。
でも、スクリーンショットとるの忘れちゃいました…残念(ノ_・、)

そういえば、「金飾冠」の材料はエイらしいのですが……
本物のエイを釣ったことがあるという友蔵さんの話によると「エイって死ぬと黄色くなる」そうです。
「金飾冠」の黄色(金色?)はエイの色だったのか……
そう思うと、とたんに魚臭そうな冠になってしまいます。


夜は薬師でTDに行って来ました。
49レベルだと、45↑ダンジョンにしか誘われないので、経験は微妙かも??
知り合い同士の徒党になれると、会話の少ないのも寂しいし。
[PR]
by marika_c | 2006-03-09 23:59 | 信長の野望Online


<< 3月10日 3月8日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。