3月4日
武田の人がよく使ってる「○○(自分の名前)おk」って言うのがなんか良いのでまねっこしてます。
漢字だと硬いので「まりかおk」とか「てんりーおk」ってやってるんですが……。
今日、霧子さんがやってた「ミニ霧子おk」が可愛かったので、小さい方の陰陽が育ったらまねてみようかなぁとか思ってる今日この頃。
まぁ、うちの陰陽あまり小さくないですがね。。。(てか割とでかい)


つるつるさんに誘われて、穂積巫女と武将に行ってきました。
色々と学べてよかったです。もう少し開幕の入力を早くするように頑張るのが目下の課題です。
本陣にも行きました。試験で一度行ったきりですが、そのときは何をやったか覚えていず…。
今回は少し心に余裕もあるし、巫女とか薬師の立ち回りを見るぞーと思って居たんですが……
途中で微パニくってあんまり学べませんでした。残念。。。

今回の陣は勝利。嬉しいな~。


陣終了後、断片集めに誘われて行って来ました。
陰陽・巫女・薬師は特化皆伝してるので、まだ三椏集め中のまりぃで行ってきました。
まりぃは41レベルになりました。
三椏もあと3を1枚、4を2枚で揃います。

しかし…
僧って難しい~。極楽浄土のタイミングとか。
英明や回復は巫女や薬師と同じだけど微妙にそれとは立ち回りが違って。
僧の人はすごいなぁと思います。
ワタシソウデボスニイケルキシナイヨ・・・・ムズカシイデス
[PR]
by marika_c | 2006-03-04 23:59 | 信長の野望Online


<< 3月5日 3月3日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。