3月5日
むー。ねむいよー。
陰陽とか薬師とかで武将行ってみたけど上手く取り付けずしょぼん。
防衛で7人徒党止めちゃったりしてにんまり。
同じ徒党の仙論おんみょーさんの五雷法にうっとり。
うちのちび陰陽も早く五雷法使えるようになりたいな~。
人が少ないってみんな言うけど、甲府で叫んだら、何人かの人が三国峠来てくれて。
なんだかすっごくうれしかったです。元気でたし。
色々あるかもしれないけれど、「う~ん」と背伸びして遠くまで見回してみたら
まだまだ捨てたもんじゃないなって思えると思うのです。
今まで気がつかなかったかもしれない頑張ってる人が居ると思うのです。
そういう人と新しく友達になれたらいいなーとか。
今回の陣は負けですが、次回の陣は勝つようにがんばろー。

全然関係ないですが、青束帯の男陰陽さんがたくさんいると制服っぽくてなんかいいなー。
[PR]
by marika_c | 2006-03-05 15:57 | 信長の野望Online


<< 3月7日 3月4日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。