久々~(日記を書くのが)
ここ二週間ほど、日記をサボっていたのですが、復帰です。
何かあったとか忙しいとかでなく単に怠けてただけです。
ゲーム自体は毎日やっていたり。。。。

今日はバレンタインデー記念でクイズつきです(謎)



陰陽(弟)があまりに死ぬので、装備を作ってみました。

レベル的に「布衣」か「狩衣」かな~?
頭は「萎烏帽子」で。

実は陰陽(兄)の時は、「布衣」から貰いもんの「小直衣」に一挙に装備がレベルアップだったので、狩衣や水干って着た事なかったんですよね~。
水干は付与枠が2個なので、その後「器用装備」で着ることになったんですけど、狩衣は着た事無くて。
さっそくドキドキしつつ袖とおしてみましたよー。

c0013113_1518226.jpg


……小直衣と同じだ?!

さて、右と左どこがどう違うでしょう???


変なクイズを残しつつ、お買い物行ってきます。ノシ
[PR]
by marika_c | 2006-02-14 15:20 | 信長の野望Online


<< キャラクター紹介 2月1日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。