人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月30日 やらかした!
巫女でログインしたら、「武将いこ!」って言われたんで武将に行ってきましたよ~。
それは、別に普通なのですが、稲葉山に居た薬師のことをすっかり忘れて、薬師餓死。
気がつくと、稲葉山の墓地で死に掛かっていました。
断末魔聞いた覚えないんだけどなぁ……。
声が巫女と同じなので、気がつかなかったとかだったらやだなぁ。。。。

別に「やらかした」と言うのは、稲葉山で餓死……では無く……。

武将にとりつきするのに、神隠しかけ忘れました。(滝汗)

初歩的なミスです。えぇ。。。へこみそう…。
言い訳をさせてもらうなら……
一緒に行くはずの隣の徒党の神職さんが、気合が足りなくてカウント0で出発できなかったのです。
囮の方はもう出ちゃった方も居まして……私も走り出してたわけで…急いで戻りました。
気合をためて再出発なんですが、今度は私の気合が微妙です。
囮が数名出ちゃってるので、急いで出発しなきゃいけません。
「早く出て」とか「急いで」とか声もします。
「きゃー?ちょっと待って?こっちの気合が」
その時点でかなり焦ってたのでしょう。
実装を戦闘実装から雅楽実装に変えるのをすっかり忘れてました。あぁぁぁ…。

二度と失敗しないように気をつけよう……。

今日は援護射撃でまくりで矢が10くらい減ったので、補充しておこう……(メモメモ)
by marika_c | 2006-01-30 23:59 | 信長の野望Online


<< 2月1日 1月29日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。